SSブログ

お正月に映画 [映画]

HAc.jpg

年末青虎さんの「蚤取男」でゆく年を送り、これが私が求めているもの、と何処かの何かが緩むのを感じた。
円盤にするんだったと後悔するほど素晴らしかった「蚤取男」。

くる年を迎え、何の気なしに流してて引き込まれたのは、やっぱりお気に入りのこちら。さらに何かがほぐれた気がする。
熱すぎず冷た過ぎずに五感を撫でる感覚。u1M.jpg

【国内盤ブルーレイ】劇場版 きのう何食べた? 豪華版[2枚組]【B2022/5/18発売】


お正月のシーンもあったな。この先年末年始の映画はコレに決まり。

「死ぬなんて簡単に言っちゃダメだよ」というケンジが愛おしいばかり。だが、「死ぬのがいいわ」が流行っているこの世界。
ああいう独特の情念が爆発的にウケる時代が来てしまった。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました