SSブログ

今夜、ロマンス劇場で [映画]

久々に観るともなく観てしまった。
はるかちゃん美しすぎ。

なんかこの映画のライフスタイルがすごーくコロナ禍とマッチしてて、
アフターコロナ作品?と錯覚してしまう。

ソーシャルディスタンスだし、口づけすらガラス越し(笑)時代。
main_5311935e5f3a74268ea3ce74696009e1b4bf114b.jpg
こないだまでの麗子ちゃんも口調はこのくらい高飛車でしたが、
やっぱ性格キツくてモノクロでも損なわれない、彼女の輝きは、触れ合えなくても
一生捧げてしまえるヒロイン像に説得力を与えまくり。
「そこまで好き」になれる映画バカを、生き抜いた加藤剛さんはやっぱり素敵。

今年は花火大会やら色々な祭が復活の模様。
五山の送り火もか。佳き佳き。
IMG_20220702_173518.jpg

が、もう梅雨明けって。
これ、去年みたいに盆休み期間に警報級豪雨のパターンでは。
今年も「墓参りです!」で封鎖線突破か。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました