SSブログ

真犯人フラグ [ドラマ]

驚愕のバッド・エンディング…![がく~(落胆した顔)]

すごく相良さんが筆を折った理由が分かる。
好きな人のためにしか書けないからだ。
つまりラブレターしか書けない質なものだから、売物ではない、ってこと。
その自覚があるから、彼はサラリーマンになったのよね。
私の綴るものも同じ同じ[手(パー)]
それが本になったおかげで、私は男に時間を使うべきとか言われずに済むようになった。
大事なものを大事にしちゃダメですか?と書いただけだけど、まさか妬む人なぞ居たのだろうか。

しかし、こんなに急に暑くなってしまうと、"冬の"つくタイトルは辛いというかなんというか…
ん?なんか前もこんなことあったな…

例年なら雪が降ってる日なのに1日だけ驚くほど暖かくなって、 OPの「粉雪」に例年ならベストチョイスやったろうにねぇ〜と苦笑したような…なんだっけ。遠い思い出。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました