SSブログ

るい [ドラマ]

カムカム、奇しくも弟んちの猫たちとヒロインやらの名前が一緒という。
弟にはもしや家族が減るたびにペットを増やす癖がある?と疑ってはいたが、
「1匹だけでは何かあった時に妻が立ち直れなくなるかも」と言い訳しながら(笑)
やはり四十九日の前にるいを迎えた。
1641803559160~2.jpg
仔猫の癒やし効果は格別や〜。↑ただし♂
3匹目を迎えるには、私が居なくならねばなのか?そうなのか?順番的に。
(昔私がひとり暮らしを始めた直後、弟はウルとシズカと黒猫を拾って来た。私の不在は3匹分??)

安子が太陽なら、るいは月か、と今日初めてジョーの苗字"おおつき"に気付いた。
安子も散々な目に遭ってたけど、るいもなんだかんだ結局辛い事になりそうで、
さすがに見てるのが辛くなってきた。
やっぱし悲劇は若いうちしか楽しまれへんなと実感。気力・体力奪われる…

その次は晴天でありますように。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。