SSブログ

怒涛の幸せラッシュ

IMG_20170925_174921.jpg

マンションの駐輪場に玉之丞出没。あぁ…触りたい!
この子声かけたら立ち止まるから、脈はある?

http://www.nhk.or.jp/hiyokko/special/interview23/
「ひよっこ」ラストに向けて幸せラッシュ!
みね子の告白後の顔ケッサクでした[黒ハート]

みね子とヒデ、シェフ様と愛子さん、三男とさおり、みーんな立ち聞きが功を奏して(笑)
ややこしーい問題がスルスル解決してって気持ちよいばかり。
普通に公には言わない事を聞けてしまったからこそ、なんやけども、
言わないからこそ、ややこしくこじれてくんよなぁとも改めて思った。

うふふ、最後から2番目の恋。
血の繋がり関係なしに沢山の子供の世話を焼いた叔母の元には何人か、
結婚が決まるとお相手を見せに訪れる子が居たのだけれど、
叔母が「あれは良い人を連れてきた」と誉めたのは、お宅に上がって
真っ先に仏壇に手を合わせた人たちでした。
省吾さんと愛子さんみたいやんね。

にしてもさおりちゃん、やっぱ可愛いわー!
こっちが「ごちそうさま!」やがな。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。