SSブログ

ええベスト

http://www.hirakatapark.co.jp/event2016/spring/everest/

見て来ました[黒ハート]
これはネパールで買うてきたんやろか?ってアジアンな飾りがついてて驚いた。
園長ゼッケン、安全ピンで留めてあるだけ。

メイキング映像やアイゼンとか撮影で使用された装備も楽しめてお得なイベントでした。

岡田くんが撮影してきたという写真の展示が特に。

映画で仙人のようなツェリンを演じたテインレイ・ロンドゥップ氏がテーブルについてる写真が
表情といいストーリーがあってよかった。
岡田くんがテインレイさんに興味深々でわくわくしながら追っていて、
テインレイさんにもその気持ちが伝わってて「お前可愛いやっちゃなぁ」って気持ちが写り込んでた。

その点で阿部ちゃんはいろんな意味で撮られ慣れてて、テインレイさんのものほど
岡田くんとの両思い感はあふれ出てない印象。
景色と同じくらい被写体に徹することが出来る人なんやなあ。
背景のエヴェレストと同じくらい悠然としてて、岡田くんの思いが純粋に写り込んでた。

一番驚いたのは、遠目に現地の女性を撮影したんかな?と思ってた写真の被写体が
尾野真千子やったこと。
すごい神秘的で美しかった。
写真はやっぱし動画よりも印象がクローズアップされる。
これ、オノマチにプレゼントするべきやで、岡田くん!

山岳カメラマン深町がホンマに撮りそうな写真ばかりやった。

ゆうか、愛ゆえに暴走?ちょっとちょっと、アンタも”愛”か!
http://www.hirakatapark.co.jp/sp/hirapar_niisan/index.html#
さすが超ひらぱー兄さん。

けどロシアンルーレット観覧車には乗りたくないです。
(いや、当たる方が大変?)

そんで黒の暴走園長コスチュームのゼッケンも安全ピン留め(友が発見)。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0