SSブログ

関西できらきらアフロはA-studioの後 [市川猿之助]

宙吊りでアホなことしはるて![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

てか、兄さんも「そら結婚でけへんわ」ゆわれてたけども~
元亀ちゃんこそ、一生あのサイクルで働きながらやったら、
出会うんだけでも大仕事やんな。
海外どころか普通に昼間、ほっとんど劇場の外に出られへんやん。

なるほど、そんな二人が運命の出会いをしてしもたわけやね~[わーい(嬉しい顔)]
いやもーしゃーないなぁー

追記:そういえばもうひとつ、元亀ちゃんのナイスすぎるフォロー。
わかりやす過ぎたあのグラス[黒ハート]

さっきふいに朝ドラ「ごちそうさん」で放送された傑作のエピソードが甦りまして。
野球の大会開催をアメリカさんに直談判に行って、「文武両道を見せてみろ」て
無茶振りされ、腕立て伏せしながら問題に答えさせられるという(苦)。
帰宅後の夕飯のシーンで、腕立て伏せさせられまくった人の手が思いっきし笑いまくりで
全然お箸が使えへーん!状態やった。

ほんで兄さんに渡されるたびに泣き出して「オレのせいやー!」と兄さんを
凹ましたというぺーちゃんにリンク...
http://getnews.jp/archives/979998
あの~...どっかの記事で読んだ覚えあるんですけど、ぺーちゃんとのコミュニケーション
の合間に兄さん、めっちゃ筋トレしてたて...
................米袋とか根菜まとめ買いとかで重い袋長時間持っただけでも私、
面白いほど手ぇ笑うねんけど~意思に反してピクピクしたりさ~
ぺーちゃん、その違和感に「何なん?コレ~[あせあせ(飛び散る汗)]」て泣いてたんやったりして。
赤ちゃん抱っこする前や食レポ前の筋トレ禁止ね、役者馬鹿[黒ハート]
(腕が)笑って(ぺーちゃんに)泣かれた映画?夫婦フーフー日記絶賛上映中。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0