SSブログ

ええんか?A-Studio

見る見る真っ赤っかになってって、トロ~ンとして、緊張し損なったまま終了。[ぴかぴか(新しい)]
元亀ちゃん、ナイスフォロー[揺れるハート]
ほんで元亀ちゃんのラストカット、チラシがこっそり「ワンピース」に...策士め。[わーい(嬉しい顔)]
まだ出演者は元亀ちゃんしか発表されてへんし、兄さんが出たら松竹座にも来てくれはるー?

...て!兄さん出来上がるん早ぅないか?お酒に強い人とちゃいましたっけ?
まさかめっちゃ弱いねんけど大量に飲める人やった...とか?
あのテンション、ほんまに酔うてんなーでした。
真面目に酔う真面目な男?佐々木蔵之介。

いよいよ明日今日、フーフー日記公開ですね。
TVも雑誌もイベントもと連日お祭り騒ぎで、気温まで高々。


コンパクト版 2015年 06 月号 [雑誌]: LEE(リー) 増刊

な中、ふろくの「野菜のおかず113」はすんげー役に立ってます。
暑い時の冷たい作り置き、特にすっぱい系の味は癒される~
[ぴかぴか(新しい)]
兄さん、鍋作るようになったん薬膳和鍋の影響?あそこ行きたいわ~。出汁の色が濁らんように普通の舞茸でなく白舞茸出してはった心遣いがエエ感じ。
TV宣伝が始まる前のナチュラルヘアな兄さんもヤバイばかりの新鮮さで[黒ハート]
犬のようにアタマぐりぐりしたくなりそう。150529_0039.jpg



もーこれ反則やって。「おかしくなってるんだ、お前」?
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0