SSブログ

めっちゃさぶい

もーなんなん?この寒さ。
先週の歌謡際見てて「紅白見てるみたいな感覚~」と思ってたけど、
季節まで1月並にならんでええがな。

先週久々にマッチのメドレーを聴いて「あーめっちゃファンやったのよなあ~」と
思ってたのです。
私の初めて自分の意思で行ったコンサートはマッチでした(笑)。
13歳で京都会館。「もう中学生やで!大丈夫!」と母親の大反対押し切ったけど、
今思うとそら反対されるわなーな年齢…。
まあ、小学校の頃から甲子園でのジャニーズ野球大会に行ったりとかしてたんですけど、
あれは無料招待で、しかも昼間のイベントやったから親も文句言わなかった。
しかも自分では一度もハガキ出したことなかったけど、友達の誰かが必ず当選して
1枚の当選ハガキで3人まで入場OKとかやったから、その枠に入れてもらえてでした。

今日変な夢を見て、その頃見た夢を思い出した。
マッチにサインもらったの!あまりにうれしくて目が覚めてから、
「サインどこにやった?!」とめっちゃ慌てた。←ないない

今日の夢はジョナサン・キャロルの世界でしたが。

本や雑誌などの紙モノの整理をしてたら、しおりに兄さんの直筆サインが。
現実にそういう品を持ってるので「ああ、あの時のかあ」と懐かしく眺めて
他の本を手に取ったら、兄さんとはまったく縁もゆかりもない本のオビに
兄さんの直筆サインが。
なんでこんなところに?!
他にもチラシを分別してたらサイン入ってるわ雑誌の脈絡のないページに
サイン入ってるわで、うわわわなんじゃこりゃー?![がく~(落胆した顔)]
って夢でした。
なんでダークファンタジーになんねん。
兄さんが「クラスの男の子」やら「同僚」やらやったら、素直に「恋やわ~」やったろうなあ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0