SSブログ

いよいよ

お外がビョービョーゆうてます、大阪。

http://www.kabuki-bito.jp/news/2014/03/post_1049.html

ついに!今日からですね。
好き放題作ったて?[揺れるハート]"大変なスーパー歌舞伎II"?!
ああ、初日に行かれる方がうらやましー。

しかし一馬、なんかこの顔困ってないかーっ?[わーい(嬉しい顔)]

てつま!(笑).jpg
お稽古風景ではてつま。

ああ書きたいこといっぱいあってんけどな。
「元亀ちゃんおしゃれやんね」とか「萬斎さん蔵之介とファッションセンスがかぶってるわ…[たらーっ(汗)]
とか友達とメールしながら楽しく拝見したりした番宣の数々。
うーん、もしかしたら私…スーパー歌舞伎観劇後、右近さんを一番好き[黒ハート]になってまうかも。
なんか…なんか…あの笑顔にめちゃくちゃ頼り甲斐を感じてまうんですけど、
これは恋ですか?

無駄な胸騒ぎを抱えつつ、各々方、好き初日をお迎え下さいませ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

むーぽ

行ってまいりました!!!
カリコさん・・・するどいっ
わたしは兄さんやけど(笑)
カリコさんは・・・右近さんっ!間違いない(笑)
キャラ設定もありますんで
亀ちゃんは・・・自分の感覚では甘えんぼさんキャラ(なんじゃそれ?)
それではお楽しみに~~~\(~o~)/

by むーぽ (2014-03-11 22:46) 

カリコ

おかえりなさ~い♪
ああ、うらやましいっ!!!

右近さんで間違いなし?!やっぱし?!
いやん、私見る目有り過ぎ?(笑)
ついにこの春鞍替えか?
お稽古の合間でキャラが抜けてはらへんだんですかねー。

兄さんどっかで”色悪”とか書かれてて、スゴイ字面やなと(笑)
色っぺーんですか?そうなんですかい?
元亀ちゃんの甘えんぼさんキャラ…十和のキュートな見た目のまんまですやん!(笑)
もー胸苦しいほど楽しみ煽ってくれはって、コノヤロー!o(>▽<)o
by カリコ (2014-03-12 02:01) 

むーぽ

あははは
「色悪」・・・・ほほほほ。
兄さん・・・う~~~ん。
なるほどね~。う~~~ん。
カリコさんの感想は如何に・・・ですわ!
笑也さん春猿さんの前では・・・・色もあって無きような・・・
女形のあの ホンマモンの色気の前ではね~
「悪」はがんばってはりましたけれどね~
でもねん、兄さんは・・・ええおひと・・・なんですもん!
あくまで個人的な感想ですぅ(^-^)

by むーぽ (2014-03-12 22:08) 

カリコ

むーぽさぁん…上のアイマイな感想伺っただけで、
純粋で真面目な一馬が素直に成り行きに流されまくった挙句
やらかした行動にオレって人間失格だー!と打ちのめされて、
超~真面目に悪に染まってく妄想が…
そこにベストを尽くすな一馬ー!両手に花かーい!
そらー色悪ですな(笑)

も~見る前に「空ヲ刻ム者」海賊版が脳内で絶賛上演中。
by カリコ (2014-03-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0