SSブログ

救命病棟24時 最終話 [ドラマ]

きっちり15分オーバーのみで終わってしまった最終話。

センター長がマスコミからも院長からも”お返し”を喰らう様に
スカッとしてしまった。
ああ、罪悪感をもたらさない悪役を演じて下さった手塚さんありがとう!(笑)

そうなんよ。出来ないことがあったり、解らないことがあったりはね、
困るには違いないけど、気にならない。
けど、手間隙掛けてわざわざやらかす「邪魔」は、もーあほらし過ぎて
10倍返ししたくなる!ええ、反射的に。
志のある院長でほんまに良かった。

そして、本庄センセは最終話に向けてどんどんアウトローらしさを増して、
グラスを割ったり←ズルイ、サラッと復帰して感染症の原因菌をサラッとつきとめたり、
復帰を祝う場にも姿が見えなかったりで、ドキッとさせてくれました。

ら、やっぱし美羽ちゃんとこに居ったんかーい!(笑)

もー美羽ちゃんには、とびっきり優しい声と表情で語り掛けるくせに、
同僚の扱いは雑な本庄センセは確かにアウトローでした。[ぴかぴか(新しい)]
美羽ちゃん、たんぽぽだけでなく、桜やひまわりやコスモスも見てね。
紅葉も花みたいにきれいやよ。
桜の木に雪が積もると満開みたいに見えるのん、まだ知らないよね。
見てみて。
本庄先生が見守ってくれてるから、大丈夫やんね。

…けど、本庄センセは見納めかっ?!

さて、楓は…どうするのか?(笑)まだ始まってないって言うてたけど、
シリーズの続編が気になる終わり方~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0