SSブログ

でたらめヒーロー 最終話

結局健太はひとりきりに戻るラストやったけど、さすが佐藤隆太さん、
明るいエンディングやったねー。
ラーメン屋の再就職ににんまり。
川平さん…贅沢なゲスト出演(笑)

大地くんのヒーロー化、これまた可愛かった[揺れるハート]スーパーサイヤ人(笑)
ああいうパワーの使い方はいいなと思った。

終盤徹底的に狙われ続けた健太と大地の血。これは血を守る物語やったのね。
血か…
魔女宅のキキの飛ぶチカラも「血」やったな。


近所にすごい数の盆栽を丹精してらっしゃるおうちがある。
売り物か?と思う程なんやけど増える一方みたいやから(笑)違う。
今はあじさいが全盛。花物はやっぱええですね。
そういえば、今週の元亀ちゃんの書は「分身」やった。
さすが、花を分身に見立てられる元亀ちゃんには華があるもんなーと思った。
私の目に映る花は「化身」です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おーちゃん

もう~ほんまテレビっ子やなぁ~(笑)
そのためか話題には、欠かへんけど、隆太さん出てたなら
わたしも見とくべしやったか!と思わせられた。。。

そうそうそう!さっき知ってんけど、隆太さんベネッセの
CMに出たはるな?(チャレンジ一年生)
どういうイメージでそうなったん?と思ったけど、
数々のドラマでの熱演ぶりが決め手になったんかもな。
実際、熱い人やもんな~?

ほんで話ぜんぜんちゃうけど、向こう1週間寝たきり?生活に入るで?
私も赤飯買ってこなくちゃやわ。
赤飯ほんまヤバイくらい寝れたやろ?

小豆の成分色々調べたら、代謝Upに解毒、美肌・便秘解消
抗癌作用、動脈硬化防止、血栓予防などに効く成分多数!

もち米は、体を温めたり病中・産後の体力低下にいいとか
色々あったけど、どーして眠れるのか?謎や~(笑)

今週は、蒸し暑そうやからトマトも在庫しとかなくちゃやね?



by おーちゃん (2013-07-01 11:49) 

カリコ

えーそうなん?>ベネッセのCM
ああ、隆太さんはパパやねんで♪
隆太さん、確かに熱いな(笑)熱いねんけど、
なんちゅーか、昔っからどんだけ熱くなっても芯があるから、
熱いだけ、にならへんねん。熱さに説得力がある役者さんや。

ああ~お大事にな?
お赤飯はもち米やから、やっぱおなかの中でカイロになんねん。
おなか温まったら眠くなるやん(笑)

もう7月からはこんな見ぃひんし。
忙しいなるし書き込まれへんけど、ごめんな?
パトラッシュ…もう僕眠いんだ…
by カリコ (2013-07-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0