SSブログ

メモ書き4

週末モデムのコードが火を噴いて、ネット不可に[あせあせ(飛び散る汗)]
コレ在宅中やなかったら火事になってたんかも(汗)

・鴨ちゃん、舞鶴でついに♪やっぱりそうか。出ないな出ないなと思ってたのよ。
ヒデさんの「俺の腕を金で買えると思うな!」はカッコ良かった~[揺れるハート]

・実は石ちゃんの「刑事110キロ」も見てた。妻と娘たちにとっても甘い村雨を見れた気になって、楽しかった♪
竹下景子さんはやっぱカッコええなあ~[揺れるハート]
とても丁寧に作られていて、素敵なドラマでした。
けど、途中から見始めたので、あのドリンクが何やったんか分からず終い!
カメに乗ってみた.jpg←石ちゃんの真似をしてきた

・でたらめヒーロー、夏輝姫を抱きしめるクズケンを見てて、「とんび」のクズさんを思い出した。
二言目には「嫁さんがそう言うんで!」で押し通して、ヤッちゃんを助け続けたクズさんも、
ヒーローやったんやなあ。
けど、クズケンを健太に戻した夏輝ちゃんもヒーロー認定。

・久しぶりに訪れた世界遺産で引いたおみくじの句には、理屈を越えた人の想いというものがあふれていた。
それは諸刃の刃というか、紙一重のもんやなあ。
清浄な空気の中で、わずか紙一枚ほどのチカラが、人間を支えているんやと思った。
マイナスイオ~ン.jpg
しかし、歩き疲れて足がパンパン!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おーちゃん

先日は、どうもありがとうね?もうほんま幸せな時間やったわ♪
あのあと果澄さんエレガントサルーン(特急)でガン寝しとったで!
久しぶりの遠出で、はしゃぎ過ぎたんかもな?

駅着いたら起きて自分の足で歩いてくれたけど、帰るまで
「みたらし」のこと忘れへんだわ(笑)けど、私が意地悪したせいで
かりこまで疲れさせちゃっったかも?ごめんな?

画像のにある亀の石、めっさステキ☆
どれもこれもいつの間に撮っていたのやら(笑)


あの日、出掛けたお陰で暑さに体が慣れたかも?
ほんと色々、ありがとうね?お疲れ様でした♪
by おーちゃん (2013-06-18 03:58) 

カリコ

こちらこそ、ありがとうね!もーうちら、すっかり万博でなくてもエエで状態やな(笑)
もーあの日もらった果澄からのメール、永久保存版やで!
「マジで愛されてるわ私ぃ~!」って実感せざるを得ん傑作やった。

そらー遠出+笑ったり泣いたり大忙しやったもんな~>ガン寝
あれは意地悪ちゃうちゃう。だって、前日に同じミスしたばっかしやったし、
教育的指導としてあれは得策やったし、果澄も自分が悪いん分かってたから、ギャン泣きせえへんかったやん?

こちらこそ、めっちゃ歩かせてごめんな~私昨日は筋肉痛ひどかったー。
今日は引いたけど。コレ、暑さのおかげ?
ホンマにお疲れ様でした♪
by カリコ (2013-06-19 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0