SSブログ

お天気お姉さん 第3話 [ドラマ]

爆弾低気圧の襲来があった昨日、いやーすごかった。
私の勤務地は丁度近所の中学校の下校時刻と重なって、
豪雨の中ダッシュの男子ばっかしを何人も見た。

…共学やのに(笑)女子はちゃんと雨宿りしてたんか、
たまたまこの通学路はチャレンジャーな男子が多かったんか?

夜は爆弾低気圧女♪
ぺーちゃん、若干晴子に慣れてきて、話し掛けられるようになってた~(笑)
思いっきり無視されてたけど。
ぺーちゃんは明らかあからさまに無視されてまうんですね。
やっぱし変態なんが晴子にバレバレなんでしょうか(笑)
いや、青木刑事以外の男性にそうなんかも。

ぺーちゃんの変態の原因はなんだかんだ言って結局、蜜のママちゃいますのん?

そして、3話には女性の変態も登場した。
平岩紙さん!
http://matome.naver.jp/odai/2135384437405922201

かつての兄さん並みに脇でご活躍されてる女優さんです。
実はこの方、数少ない成功したライダー出の女優さん(芦名星さんは大ブレイクでしたね)。
ついマニアックに「あ、アギトの子や」と思ってしまいますが、←初めて彼女を認識したお役
大人計画の方やったんですね~失礼しました。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

むーぽ

>蜜のママ
ふむふむ。そうですね~ぬあんだか・・・ずっと前から
火事出したとか、ママの過去を知ってる風なぺーさん。
気になるセリフ気になる写真・・・。
お父さんの顔消えてたし、あれこそ怖~い話やん!(@_@;)
芦名さんってそうだったんすね?
わたし、オサレのために美しい彼女の顔に惹かれ
彼女が表紙のメイクハウツウの本・・・以前買っちゃったし(ぶっちゃけ爆弾女)
でもやっぱりよくわからないので講習受けたけどね(ダメだめ女)
実際見て自分でもやりながら教わるのが早かったんですね。
乙女心ですもの。

by むーぽ (2013-04-29 00:46) 

カリコ

ねー?なあんか長いだけの付き合いではなさそな(笑)ぺーちゃん
友人として近くに居続けることが、ぺーちゃんの愛なんかもなーなんて気がした3話でした(笑)

お父さんの顔消した写真は恐かったですよねー!

メイクハウツウ本!乙女やわぁ~♪
私も20代の頃は就職準備の一環として講習に参加したりしましたけど、
身に付かんかった…orz←もっとダメダメ

そうや、こっそりおめでとうございます♪むーぽさん♪
by カリコ (2013-04-29 20:14) 

むーぽ

ああっ!ありがとうございますっ!!!(^v^)
公開してるわけではないですが、非公開でもない感じ(笑)
ハウツウ本、尾花けい子さんの本で
写真集か?っていうほど綺麗な芦名さんのすっぴんや
いろんなタイプの芦名さんのメイク顔が!!!
まだ、今ほど売れてらっしゃらない頃だと思うんです。
2008年の本を最近買った乙女。美眉の作り方にひかれて。(苦)
根本的に骨格から配置から己を知らんとダメじゃんって!後から
気付きました。ははは。
でもね案外参考にはなりましたよ!実践は講師に教わりましたが!
今も修業ちう!(@_@;)


by むーぽ (2013-04-29 23:27) 

カリコ

おー尾花けい子さんか~

芦名さんは確か2010年くらいにヒットした曲のPVですごい注目されてブレイクしはったと記憶してます。
確か末期ガンの恋人を演じられて。
私が初めて拝見したのはもっと昔で、今よりふっくら愛らしい感じでした。

美眉!大事ですよね~大事にしてない私ですけど(苦)元が薄いんで整えてるうちに、ようわからんようなります(汗)
修業が足らん。
by カリコ (2013-04-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0