SSブログ

春やから

そこで笑うか?笑い過ぎやろっ!なひととき。[電話]

強さを通り越してひとでなしといっても過言ではないバカうけっぷりでした。
春やから?どうかしてるよ、ワタシタチ。

ありがとう。[かわいい]

http://www.asahi.com/culture/update/0322/TKY201303220055.html

ああっそーや、これ話しそびれてた!
堺さんと菅野がご結婚!しかも「大奥」切っ掛け!
右衛門佐(えもんのすけ)と綱吉が結婚、なんともうれしい春。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

おーちゃん

こちらこそ、どうもありがとう!笑い過ぎてごめんなさい(笑)

いや~もう~「物真似芸人」のそっくりなのが面白いのと
同じレベルのごとく、こうまで類似してるかと思うと
噴出すわお腹痛いわ涙出るわで、ここ一番バカうけ
してもうたよ。

例え不謹慎であっても、笑いは、世界を救うのよ!ねえさん♪

そかそか、あのお二人が結婚かぁ~。
お似合いっていうか、なんだか微笑ましいな?

やっぱ春やねぇ~。
by おーちゃん (2013-03-24 00:45) 

むーぽ

堤さんが冷めやらぬうちに・・・・堺雅人ショック!(T_T)
あっ!!!でも、大奥のふたりのご結婚はと~っても嬉しいんですよ~!
めでたいっの一言!\(~o~)/
自分が席立てんかったほどの号泣した甲斐がありますよ!
ホンマモンの愛もかな~り入ってたんですもんね~
以下で納得・・・↓
http://www.asahi.com/showbiz/pia/AUT201212290015.html?ref=reca
「惹かれていく要因のひとつだったのでしょうね」・・・って目の前での告白だったんでしょうね(笑)!
こうなったらもう・・・これから大奥よも~っと!!!
by むーぽ (2013-03-24 00:53) 

カリコ

おーちゃん>もーほんまに、こちらこそですがな!

>例え不謹慎であっても、笑いは、世界を救うのよ!ねえさん♪
ほんまやね?ほんまに、そーやんね?

意外なようなそうでないような、やんな?>あのお二人が結婚

ほんま春やな。

>むーぽさん

堺雅人もショックでしたか?!
私は、あの二人が現実で結ばれてくれはることが、
素敵~♪と思える春アタマです。

つか、その記事は納得してまいますね!公衆の面前で告白(笑)
そらー大奥読み返さな!
by カリコ (2013-03-24 21:12) 

むーぽ

堤ショックも、堺ショックも、
その俳優さんがどうこうやないんですぅ~
めちゃ祝福!お祝いします!
結局・・・蔵ぴょんも、結婚するんやで~って差し迫られてる感じに
ショックを受けてるわけです(苦)
ま~もう、こうなったら、はよ~して~!いや、せんといて~(車中の凜ちゃんみたい)なあがいてる感じ。(苦)アホなだけです。

大奥を素敵なままにしたいので、どうか・・・どうか末永くお幸せに!
by むーぽ (2013-03-24 22:31) 

カリコ

次やで!次!みたいな?(苦)←あほ

んでも、ここは私もっとあほになって、はらちゃんのごとく、
兄さんが幸せなら、私も幸せです、て言いたいです。今は。
そんな人に憧れます。
ゆうても現実にその日がきたら「ファンやめたるーーーー!!」って
泣くかもやし、お楽しみに!(笑)

もうすでに、一組のステキ夫婦を誕生させた大奥は素敵ですから、
離婚されても素敵さに変わりナシですよう♪←別れて欲しいんかい
今までの「大奥」ゆう作品が切っ掛けで結婚されたカップルって、
聞いたことない気がします。
嫁姑問題とか女の戦いとか、なんか恋愛感情育ちそうにないイメージ定着してましたよね~。
by カリコ (2013-03-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0