SSブログ

ハンチョウ6 第6話 [ドラマ]

ああっ…さすがに週末ともなると記憶が…!



そうそう、拳銃を構えたハンチョウの手がめっちゃ震えてた!
犯人の話に耳を傾けてる時は止まってたけど、
構えながらの説得では、「誤射せえへんか?!」とドキドキ。
むしろ「撃ってまえ」な犯行でしたが。

久米島課長は希望に反して、実は元デキる人?っぽくなってきてしもたので、
パリッ[ぴかぴか(新しい)]としたかっこいい正体がいずれ明かされてしまうのかも。

逮捕された前科者に食って掛かる小池に「ええぞ!小池!」
けど思いが伝わらず言葉をなくす着地が小池。

そして、そんな前科者より許しがたく情けなく映る6話の真犯人に、
微笑を称えて説得する安積。
予告であのセリフ、私はてっきり爆走する駐在さん(正蔵師匠)に言うてはるんやと推測してましたが、
元駐在さんに向けてのもんやったんですね…。[ふらふら]元仲間の誇りを回復させるために。
あの場で微笑めるんがハンチョウの凄さですが、その平常心はもはや超人。
私なら怒鳴り散らして犯人を追い詰めてまうなあ。

そんな大人な安積はんが、7話でフルスロットルな予感~!←予告の印象
また無駄にテンション高ないですか?
無駄~にラブ要素ぶっこんでますやろ?無駄~にデカイ手でどこ(頬)触ってんねん!
塔子といい恐らく元妻といい、強い女性の前では落ち着きのない子に戻る安積。
あんだけ男には強いのに女に弱い安積。色気ないはずやわ…[バッド(下向き矢印)]

さーて、1時間後はハンチョウ6祭第2弾♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むーぽ

>ラブの要素
塔子さんならOKなんだけどなぁ~(自分の好みに左右される)
高野さんに・・・・やられて
転がって後頭部が~ん打ってましたね~ハンチョウ!
更に、小池ものすごい足蹴りくらってましたね(@_@;)おどろいたぁ~!
ブランチ番宣は、暴露されてましたね~小池はんにセリフふるの(笑)
あと・・・比嘉らっきょう・・・ね。(@_@;)
7話はようやくリアルで視聴できます(T_T)
by むーぽ (2013-02-23 22:22) 

カリコ

すごいテンション高高でイデーッて顔してはりますねえ(笑)
>後頭部が~ん

ゆうか、小池に足蹴り?!セクハラの咎(トガ)で?
ブランチ、こっちでは放映されないので、セリフの暴露とか
比嘉らっきょうとか、ぜひレポートよろしくです♪m(__)m

ちなみにイケてる亀ちゃん、Youtubeモドキで発見しました♪
「猿之助を倒せ!」ゆう企画やったんですね~☆
by カリコ (2013-02-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0