SSブログ

顕如の女て… [市川猿之助]

「第34回松尾芸能賞」優秀賞おめでとうございます。

http://www.tv-asahi.co.jp/nobunaga/
うっわーそゆこと?そゆことっ!ちゅー「信長のシェフ」7話でした。

「私が助けなかったらどうなってたか分かるよねー」的弱みに付け込む為の救出が
これぞまさしく偽善。救っといてお前が弄んどるやないかーい![パンチ]
僧侶という姿形から偽善。極悪生臭坊主~~~~~~~[ちっ(怒った顔)]
…そういう偽善プレイが趣味の方とは私お付き合い致しません!幸せになる気のない人は結局相手に哀しみや痛みを与えたがる。にも関わらず、傷付けた後に後悔してめちゃくちゃ優しくチヤホヤする習性があるので、許してしまってどんどん破壊されてく女性が絶えないのもこのタイプなのよなあ…
でも、まだまだ見たい、まだまだ出続けて欲しい顕如。←阿呆や…
錦織の頭巾が婦人用に見えてしまう顕如に釘付け。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A1%95%E5%A6%82
wikiってみたら色々面白かった。
顕如って、武田信玄(「風林火山」でのお役)の正室・三条夫人の実弟で、
元亀4年(1573年)武田信玄の急死で信長に敗北って…出来過ぎやな~。
kennnyo.jpg(8話予告より)
麗しの亀ちゃんが演じてはるし、妖艶[キスマーク]っぷりに十分翻弄されつつも、この顕如は「下郎めが」と斬り捨て御免ッ[exclamation×2]
あー斬りたい男やわぁ。私に斬らして![揺れるハート]

わーわー.jpg かっこえー.jpg
※けどヅラ脱がはったら、こんなに素敵[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

むーぽ

そうなのそうなの!それ言いたかったの~元亀!!!ほんと出来過ぎ!
でも、瑤子は史実と違うから生臭坊主はお気の毒~(庇ってるよ)(@_@;)
クイズ番組の画像みつけられてよかったです~
ぴんぴんして毛を遊ばせてる加減がきちんと見えたかなぁ~
ブランチ!そうでしたかぁ(@_@;)なるほど~了解です。
広報部員のひとりとしての立場まったく忘れておりました~。
頭は昨夜のアフタースクールの音尾さんと蔵ぴょんで満タンでした。(^○^)

by むーぽ (2013-02-23 23:59) 

カリコ

ねー元亀(笑)これから元亀(げんき)ちゃん呼ばわりしよかしら?

ええ、ええ、瑶子の介入で歴史も顕如も狂ってしもたんでしょうとも(笑)
お話ですもん、実在の顕如さんは決してそんなお人ではないはず!

ブランチもマジかる情報もありがとうございました♪
どっちも、むーぽさんのお陰で見れました。
音尾さんはほんまプリティーで、そら満タンになりますわ~。

私は昨夜のジョブチューンの兄さんの表情だけで満タン。
飛松さんのぶっちゃけ発言に、
「そこまで言うか?!」いう驚きと、
「このおっちゃん、オモロイ!」ゆう喜びと、
「ああでも、俺ハンチョウとしてこれ、笑ってええんやろか?」ゆう戸惑いが
いっぺんに表れた超複雑な表情に、
「兄さん、大人やのにその3つもの感情が顔に出るやなんて、
表情筋が幼児並みに柔軟…!!!」(@O@;と驚愕でした。
私の表情筋では、あんな顔出来ひんーーーーー!
お酒の恩恵なんかなぁ。
by カリコ (2013-02-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0