SSブログ

ハンチョウ6 第4話 [ドラマ]

誕生祭なテンションがとっても楽しくありつつも、
締めるとこはちゃんと締まっててグッジョブ[手(チョキ)]

いやー久米島課長はほんまナイスフォローやったけど、
あれはたまたま「メンツにこだわらない」という彼の信念に
たまたま管理官が障ってしまっただけ、と思ってる!

同じく赤ひげ先生も安積を助けるつもりなく、ナイスフォロー。
キャラの濃い尾崎と結城の不在で、他のキャラクターが活き活き動けたというか、
動かざるを得なくなったのがすごくええ感じに回ってました。

実は、今日からハンチョウ1の再放送が始まってたんですが、なつかしくチラっと見てびっくりした。

1話のしょっぱなに、速水から「そんなに丁寧な捜査してたら、検挙が遅れて人員削減喰らうぞ。
誰かが飛ばされても知らないからな!」ゆわれたのんに対して、安積が、
「その時は俺がやめる」

…うっわー、ハンチョウ5から、ほんまに安積、自分が飛ばされてたんや…!
ハンチョウーーーーー!![もうやだ~(悲しい顔)]

あ、そうそう。5話のゲストの竜雷太さんにも、不信に満ち満ちた態度で
安積に冷たーく接して頂きたいです。
20世紀少年であんな目に遭わされてんねんし!(笑)
これも、1からのお約束ってことで[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

むーぽ

竜雷太さん
・・・そ、そなんですかぁ~
ほとんどの作品、落ち着いて見ないと、どれが何だか
よくわからなくなっているし
竜雷太さん・・・最近ではSPECのイメージしっかり脳内に定着してるもんで
にしても、出だし、そこまでやるんでっか~?大丈夫?って思うほどの
ハイテンションでしたね~(笑)
次回5話、あっという間にもうすぐですね(@_@;)
by むーぽ (2013-02-09 14:25) 

カリコ

あ、SPECの竜雷太さん、私も好きです♪

ほんまに4話はくちびるとんがりまくりでしたねっ(笑)
「笑いこらえて頬骨高なってる」「尖ってる尖ってるー」
とニヤニヤでした。
お里にスネ蹴り上げられても尖ってた!(笑)

5話も楽しみでおじゃります~(^ε^)←とんがってる
by カリコ (2013-02-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0