SSブログ

援護射撃? [ドラマ]

ATARU7話が面白過ぎた。
5話にぐーっと惹き付けられて観る気になったのだけれど、
いやー。

升さんが北村一輝さん演じる沢刑事の元上司「ハンチョウ」でご登場なすって、
沢の同僚刑事渥美も加わって無線でやり取りする5年前の回想シーンが可笑しすぎ。
沢「ハンチョウ!ハンチョウーッ!おい、どーなってんだアツミ?アツミーッ!」

ハンチョウ?アヅミ??思わず振り返ってしもた。

しかも、昔の沢刑事がすごかった。
すごーく髪型に神経質なキャラ、の謎が解けた。
メガネにダサいファッションセンスはよしとして、ヅラ被ってる?
後から見ると…かっぱハゲ?!?!?!?!?!まじでっ?
あ~…以前佐々木の兄さんもハンチョウで回想シーンがあった時に、
ヘアメイクさんに「薄~い感じにして、今はええヅラに出会いはってんなあって感じにしたい」
と申し出て却下されたはず…

北村さんは絶対ヅラ対決で犬飼役の中村靖日さんに勝ちたかったんやろな。
中村さんのヅラ姿は普通にカッコ良くなってるだけやのに可笑しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0