SSブログ

なんとか、こんな空やったけども、見えたよー。
意外とちゃんとした輪っかやったな?
写真は撮られへんだけど。

日蝕グラス掛けてでは見えへん曇り具合で、金環タイムはちょっと薄暗くて寒かった。
ベランダから見下ろすと、工事の人も近隣の人も道に出て空を見上げて、
動きが止まってた。
鳥の声もしなけりゃ、車の音もしないところに、
「今やで!けど日蝕グラスなしで見たらあかんで!」
という知らんおばちゃんの声が、どっかから(笑)ハーイ

1205210743.jpg
AM7:43 リングが切れてから、若干こんなのが撮れました。

120521_0805.jpg
AM8:05
どんどん丸に近付いてゆく…

120521_0807.jpg
AM8:07

金環タイムが過ぎたとたん、町が動き出して可笑しかった。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

おーちゃん

>意外とちゃんとした輪っかやったな?

ほんまほんま!そんなにキレイな輪っかには、ならへんと
思って、ちょっと油断もしてたかも?

しかし、どんだけの人が空を見上げてたんやろな?
うちの周りで見てたんは、お隣さんくらいやったと思うけど、
果澄がうるさ過ぎて気付かんかったんかも?(笑)





by おーちゃん (2012-05-23 00:10) 

カリコ

昨日はごめん~
爆睡してた(汗)
ついでに今ソネット、メンテナンス中。

いや、果澄のお陰で気付いた人おるかもよ?(笑)
かなり沢山いはったんちゃうかな?
車の音も途絶えて、工事の人も現場に向かう途中で
車止めて観てたみたい。
8時前に居なくなって「ここ工事するんちゃうかったんや?」
by カリコ (2012-05-23 07:24) 

むーぽ

ご希望によりUPしましたよぉ~
カリコさん!
わたしがほしいのは
蔵之介おにいさんですからっ!!!
でもね、わがやの息子も なかなかイケてます
本当はUPしたいほどです(親ばか!)
by むーぽ (2012-05-29 18:17) 

カリコ

きやー♪ありがとうございます!
観に行きます~。

イケメンの息子さんを差し置いて、
佐々木の兄さん幸せ者!
by カリコ (2012-05-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0