SSブログ

豪邸訪問

お出かけ日和の週末、お友達の新居にお呼ばれして来ました。
お宅自体もゴージャスでしたが、彼女が惹かれたという”環境”が本当に素晴らしかった。

100529_1646.jpg

これが裏庭って!万博公園のミニチュアやーん[揺れるハート]
市の管理する美観区域が裏手にあるって、庭師付きの裏庭を手に入れたようなもの。
近所の子供達の水(遊び)場になってて、水で冷えた子供達が焼けた置石の上で人魚のように腰掛けて暖を取る姿も実に微笑ましい。
人魚達に釣られて、幼い御令嬢も水遊びに参戦。

水浴び場_1645.jpg

深い置石まではまだ行けないけどねー。

なんかこういう視点での家選びもアリか!と(笑)がぜん引越しをしたくなりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。