SSブログ

試験終了

ついにカリキュラム修了、そして資格試験へ!

実力がモロに露見する実技試験はボロボロでしたが、
学科はなんとかなった気がする。
なんとかならないはずがない。
快く過去問題集を貸して下さったN上さん、ありがとう。
結構高確率でほぼ同じな問題が出題されてて、非常に助かりました。
「これは使えそうよ」と他校発行の早見資料をシェアして下さったK田さん、ありがとう。
Sedを拾うことが出来ました。
座席を探してて、手を振るN岡さんに気付き、これまた私の真後ろという奇遇さに
緊張がゆるみました。
見つけてくれてありがとう。
続く「あんたらすごい縁やな!」のお言葉ときたら。

は?

指し示した先には、この3ヶ月間面白おかしく隣の席でお勉強したT谷さんが!!!

きっちりここまでお隣?!出来すぎやろ。
一個人の力では仕込み不可能な受験者数でごった返す中、
私の周りはいつもの教室状態でした。

いやすごい。すごすぎる。
まったくいつも通りに(笑)試験が受けられました。心から、ありがとうございます。
何から何まで皆さんのおかげです。
ところでT谷さんとのこの縁の濃さはやはり「万博つながり」ゆえのお引き合わせでしょうか?
なんせ彼女は「選ばれし者」の娘…(←企みあって、後日解説予定)

にしても、このシチュエーションがイケメン相手に起こったなら、運命の恋に落ちるしかないですよ!!もう、転げ落されてます。
とはいえ同性でも惚れ惚れする美人さんなんで、仲良くして頂けただけで感謝でございます。[ぴかぴか(新しい)]
外も中身も美人さんとの縁、はこんなに濃いのになあ…ふぅ…(ぼそっ)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おーちゃん

いやいやいやぁ~素敵過ぎる出会いに圧倒されそうよ(笑)
まさに選ばれし者つながりは、神がかり的よね?

ともあれ、学業修了に試験お疲れ様でした。
良い結果がでますことを心よりお祈り申し上げます。
by おーちゃん (2010-03-30 02:15) 

カリコ

労いのお言葉ありがとう♪

そやんなそやんな?おーちゃんともあのタイミングで会うかっ?!て場所で遭遇するようになったのは…選ばれし者つながりになってからやもんな~(^^)
見えざる力が働いておるぞよ(笑)

by カリコ (2010-03-30 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。