SSブログ

ただいま勉強中 [石好き]

医療事務の講座に通い始めました。

いや~予想外に面白い。
講師の先生は私と同じように実務を習得してから教壇に立つために理論を学んだ人で「勉強したら目からウロコ落ちまくりで面白くてしかたありませんでした」と自己紹介していたが、まさにそれ。
現場を知ってる人に習うって、すごく面白い。

当然大人が通うからには年齢性別すごく多彩なクラスなのだけれど、なんと隣の席の子と後の席の子が揃って石好きだった、、、、!!
それが発覚したからには、と後の席の彼女は昨日携帯型紫外線ライト持参でご登校(石バカや)、イングリッシュフローライトの蛍光を披露してくれました。
天然物とは思えぬほど鮮やかな変色。
えっ、ブルーアンバーも?!
すごい、すご過ぎる。石も彼女も(笑)
「一度フローライトを火にくべてみたいんですよ~♪」
それはトリビア辺りに任せておきなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

てか、私、医療事務の勉強しに行ってるはずなのに石見てるよ(笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おーちゃん

楽しそうで何より♪数日、若干死んでました。
石仲間も採掘したの?(笑)出会いって不思議☆

いい環境は、風水のお陰かもね?
何気に前途洋々な気配やん?

いい職場にも出会えますように。。。

by おーちゃん (2010-01-10 12:47) 

カリコ

なかなか牧場で会えんから、よほど不調なんやろなあと察するもやはりでしたか…
明日から今季最強の寒波が到来するから、くれぐれも追い討ちに遇わんよう防寒対策してな?

昨年から三輪さん通いを始めたけど、風水で「楽しい縁が繋がる」方位というのはほんまやったみたいやな♪
ぜひ転職運も上げて下されって感じ(苦)
by カリコ (2010-01-12 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。