SSブログ

DMCめ、、、 [映画]

期待通りの仕上がりで腹を抱えて笑った『デトロイト・メタル・シティー』地上波放送。
エエぞ!クラウザーさん!

しかし、昨晩は隣の部屋からの騒音でよく眠れなかったのだ。
曲名が判明するほどではないけれど、ズンズンとドラムの振動が伝わって来て、
差し挟まれる爆笑も耳障り。
新年会かなあ…と床に入るも、曲の転調のところで目が覚めてしまう。
何聴いてるんやろ?てか、どうも同じ曲ばっかリピートしてる気がする。
最後に起こされたのは5時過ぎでした。

そして、映画のクライマックスのライブシーンで、あの転調と再会!!!!
あ~~~~~~~~~DMCかよー
そりゃあ、劇中のバンドじゃあ持ち歌少ないわな。
そう、メタル特有の突っ掛りまくりの転調やったから、睡眠導入リズムも狂った。
おとなりさん、昨晩は地上波放送を祝しての完徹前夜祭やったのね…
クラウザー信者めっ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。