SSブログ

異人達との夏

て映画が昔ありました。
一夏オバケと楽しく過ごして、危うく命を落としかけるお話やったかな。

いろいろあって、妙なご縁で家から5分の会社の正社員になりました。
定時に上がると17:10には家でまったりしてます。
非常に楽です。
紅一点でフェミニストな男性陣が楽さして下さるし。

ですが、ふと、素ですっっごく怖くなる毎日でもあるんです。
社長のキャラが余りにも強烈過ぎて(汗)
もしかして、とは思ってたけど、今日社長の唇の紅さは
口紅による発色であることを突き止めてしまいまして(苦)
あ~やっぱ女装癖のある人やったんやぁ~…みたいな?
まあ、経営が傾くとかの私に直接の被害がなければ何やってもらっても
構わないんでいいんですけど(笑)、正味実際に遭遇するのは初めてなんで、
突飛過ぎてなんか現実味が…ありません。
居心地が良いからなおのこと。

夏が終わっても、会社が廃墟になってたりしませんように(苦)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0