SSブログ

雨の日はペールゼンファイルズ

1ヶ月も寝かして、やっと封を開けました。4。
我ながら初期不良あったらどーすんねん?と思うけど、
自分の機が熟すまで待ちたい質は変えられない。
好きだからこそ、ベストコンディションで臨みたい?(笑)

なんてゆうか、やっと温まってきた感じ。作品がというより私が。
『冷獄』がまんま先週テレビ放映した『デイ・アフター・トゥモロー』だったり、
ワップとカン・ユーの仲良さげな写真がするっと入ったり、らしくてにんまり♪
1~3も見直そう~

やっぱり、高橋監督も『デイ・アフター・トゥモロー』面白かったんやろな。
結局「パパ!すごいや!!」で終わるベタなアメリカ万歳的B級パニック映画で、
知名度的にトップクラスの俳優は一人も出てないにも関わらず(だから良かった?)
ハラハラ・ドキドキ、胸を熱くさせられる作品でしたもの。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

司

キリコの存在感がうすくなるくらい他のキャラが魅力的ですよね。

特にワップさん、ボディービルダーだったり、カンユーの友達だったり、軍上層部に使い捨てにされても生き残りそうだったりと、ある意味主役5人より大活躍ですよね(笑)
by 司 (2008-05-25 01:25) 

カリコ

ホント今作は超存在感薄いですよね~キリコ(苦)

カンユーほどではないっぽいけどワップは絶対嫌な奴なはずなのに、
「戻る」と聞いてほっとした自分に驚きました(笑)


by カリコ (2008-05-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0