SSブログ

やっぱり [石好き]

以前アップした品ですが、普通の水晶より何倍も時間をかけて複雑に結晶したエレスチャル、
080524_0136.jpg
持ち歩きたいほど好きです。

でもさすがにそれはな~と思っていたら、
先日のミネラルショーでペンダントトップが!
固まりました。
このお店ではどうして人気は有るけどありふれてるムーンストーンより
エレスチャルが不遜なほど安いのか?
知名度優先ということ?謎です。
いや、すっごく嬉しいんですけど[揺れるハート]
これもミネラルショーの醍醐味でしょうか。

エル.jpg
紫色の炎がゆらめくよう。
日溜まりのエル.jpg
炎の正体はねじれながらいくつか並んだファントムです。
エレスチャルでなくとも(エレスチャルという知識がなくとも)十分美しい景色ではないですか?
涼しい顔して、こっそりゲーサイト等を含んだ豊かさが素敵です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0