SSブログ

連休中のお伊勢参り [旅ゆけば]

1月はお勧めしません。

いや、もーすごい人で、内宮に行けませんでした。

通常バスで15分のところが1時間超えの大渋滞。

結局タイムアウトで内宮別宮の月読にタクシーで滑り込んでとんぼ返り。

初詣を兼ねた観光客が殺到、って感じ?

走って走って、まるでどこぞの神社の年男争奪のようなていでした(苦)

いやでも、メンツがいいとそれも楽し♪

リベンジお伊勢参り、内宮踏破を誓う一同でありましたとさ。

また遊ぼうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いーちゃん

大渋滞のお伊勢さん。「また近いうち、来てや~」というメッセージやと受け止めてる(笑)

さっそく、月読宮で買ったお札を渡してきたよ。

そのうち、うちのblogでも記事をあげるので、そんときはトラックバックしよね!
by いーちゃん (2008-01-14 19:31) 

カリコ

もしかしてお伊勢さんは、ハナから2回来させる魂胆やったんかもよ?(笑)

初トラックバック、貼らせてもらうで~♪
by カリコ (2008-01-14 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0