SSブログ

失敗?

季節も変わったことだし、

私もちょっくら変えてみようかと、久々に髪を染めてみました。

 

思いのほか色が明るくなって、いやーこりゃ浮いてしまうかな?

いやいや、このくらいみんなやってるって!と休みの間どきどきわくわく

だったのだが、出勤したら誰も気付かなかった…

しゅん

 …あれ?写真に撮ると地味?(苦)

 金髪にしたろか。←やさぐれてます

 

紅葉ももう終わり。私はもみじの赤より、赤と黄のコントラストが素敵な

桜の木が好きです。

桜って、どの季節も美しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0