SSブログ

歌姫

これを見ると、毎週忘れかけた高知弁が復活するがよ。

最終回に向けてどんどん気に入ってたお笑いの要素が少なくなって、

切ないけんど、まっこと面白い。

やさしい人ばっかり出てくるドラマって、ほっとできて好きながやけど、

たいがい最後には、こじゃんと大泣きさせられるに決まっちゅう。

(うっ、今自分で書いて「真理や…」と愕然!!やさしい人には御用心?泣かされる

 

しかし、最終回目前やのに、いまだに内容とタイトルが合わん。どゆことやろか?

 

ところで、漁師のゲルマンは友人の夫(ア○ラ)に似てる~とこっそり思ってるねんけど、

めっさ怒られそうで言えんちやっ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いーちゃん

いよいよ明日やねぇ、歌姫。
タイトルの秘密がそろそろ明らかになるって、書いちょったよ。
サクラとは、現代の長瀬君の役のお母さんながやね(ジュディ=オング)
さて、明日はどんな展開か、楽しみ。
by いーちゃん (2007-12-13 21:22) 

カリコ

いや~私はキチキチ日記見て、これはきっついなぁと思いよるところ。
悲しすぎて立ち直れんエンディングかも、、、(汗)
でも見るけどね(苦)ティッシュ買い足さな?!
by カリコ (2007-12-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0