SSブログ

心のくせ―それから―

心配していたふたりが私の想像以上に上手く行き始めていたようですわ。

本日発表された配置替えに対する動揺がそれを証明した。

ふたりがそれぞれに、心のくせを克服する努力をしたからこそ、今感じてらっしゃる別れの辛さ。

ベタやけど相手の良いところを冷静に見るようにして、好意が生まれ尊敬と信頼に変わった、ってところかな~

あんなに頑なだったのに、好意(愛?)はあっさりハードルを越えさせる。

特に若い方はこんなにも変わるものかと、目を見張るばかりでしたわよ。

気は持ちよう、とはまさにこれ。

 

いがみ合ってた相手との別れを「ショックです」なんて辛そうに言う姿を見て、にやにやしちゃったわ(笑)←どエスでしょか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はぁこ

ドSです(爆)

終わりよければすべてよし、やね。
by はぁこ (2007-08-14 21:57) 

カリコ

ドSに言われたー(苦)

まだまだ通過点、やけどな。
by カリコ (2007-08-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0