SSブログ

こんなお店が [石好き]

「面白いこと」が本当に好きな人は「面白いこと」をやってる。
なんてシンプルなことに納得するのは、やっぱり、そういう人に
出会った時でしょうか。

出会ったっつってもネットで面白いお店を見つけただけなんですけどね。
面白いっつっても、私が石好きだから面白いだけ。

でも、素材の仕入れから制作・販売までひとつところでやってるから、
とっても格安で、でも品質や素材、デザインにこだわりがあって、
発送まで「こうしたらステキ」って気遣いが利いてるお店。
商品にたっぷり愛情をかけているお店、に自分の好きなものが扱われていたら…
小躍りしちゃうでしょ?

石好きなら憧れの的、麗しのラリマー(馬鹿でかいルースを使ったゴージャスで
馬鹿高いか、シンプルで小粒でも馬鹿高いか、馬鹿でかくてゴージャスだけど
良心的な価格の品、しか見たことがない)の『シンプルでこっちの良心が痛むような価格』の品にここで巡り合いました~♪
この御値段でちゃんと青い~♪小粒でオフィスもOK~(^-^)v

さらにここは希望の石を取り寄せて、お客のデザイン画を元にアクセサリーの
オーダーメイドしてくれるという。
ワイヤーワークのオーダーメイドなんて初耳。
面白すぎる!どうせやるならそこまでしたい、という漠然とした夢想を
実行している人がいるんだ~いいな~!!と腹からうれしくなりました。
リンク貼っとくね♪
http://shizuku.ocnk.net/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はぐ

安い~キレイ~いいね~♪
私もこの店で買おうかなぁ~
by はぐ (2007-06-09 21:09) 

カリコ

びっくりでしょー?
ワイヤーアートとはいえ、オーダーメイドが数千円で
してもらえるなんて、宝飾店では有り得ん。

実はここのハーキマーの原石も買ってみたんやけど、
感動したよ(笑)
子供の頃想像してた「宝石」そのものでさ。
白雪姫の7人の小人の職場の鉱山では、ブリリアンカットの
宝石が落ちてたり埋まってたりするでしょ?
あれで、宝石は掘り出した時からああいう形に結晶する
もんなんやと思い込んでた。
大人となった今では有り得へんわぁ~童話やなーって
思っててんけど、ハーキマーダイヤモンドはあの形で
落ちてたり埋まってたりするねんて…!
まさに天然美人。むっちゃキレイよ?
by カリコ (2007-06-10 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0