SSブログ

恋かとあわてました

技術部にDさんという人がおります。
背が高くて表情は乏しい。
独特の魚類系の顔。
なんかすごいデジャブに襲われるぼそぼそとした話し方。

けっこう前から、なぜかこの人を知ってる。
誰だ?元ネタは?!

今日話しててやっと判りました。
斎藤和義や。
骨格が似てると声も似るのね~
目がね掛けさせてリーマンカットにした感じですわ。
顔に興味はなかったはずなんですが、覚えてるもんですね。
やはり恋ではございませんでしたわ(苦)

あー「言われませんか?」ってDさんに聞いてみたい。
けど分からんだろーしなー(苦)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はぁこ

わからんで、きっと(笑)
申し訳ないがそれほどメジャーな人ではない。
歌は聴くけどなあ。

・・・でもどんな顔か知りたくて、思わず「斎藤和義」を検索してしもた(笑)


ハッ!(゚o゚ )これは策略?(笑)
by はぁこ (2007-03-01 10:54) 

カリコ

歌は知られてるねんけどなあ。そやんなあ。
同じ島の人にも言いたくても言えへんねん。
自信持って「わからん」言われるだけやし~

策略(爆)
やったら成功?なんか異様にこの日の記事だけ
アクセスカウント多いねんけど(爆)
by カリコ (2007-03-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0