SSブログ

うれしくなかったかもな

何年ぶりにか義理チョコ配りました。
あー自分で食いてぇーっ!て思いながら。

「全員に配らないなら早朝こっそり置いておく」
「表から誰からかわからないように、中にカードを添えておく」
「お世話になってる部署には渡した方が良い」
などなど、しきたりを確認してやりました。
教えてもらえる人がいるってのはありがたい、が、
…めんどくせー

どうせやるなら、と人の悪さが顔を出し、
メッセージカードに「○○の〆切りよろしく♪」
と添えましたの(笑)
すごいですね、皆さん14日のうちに仕上げて持って来て
下さいました。
元取ったかしら?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はぁこ

やだわ、かりこったら。それは無粋というものよっ(笑)
義理でもチョコレートってやっぱり嬉しいんやで。
ちゃんとメッセージカード開いて、指示どおり(?)動いてくれるんやもんっ!!(爆)
by はぁこ (2007-02-16 09:51) 

カリコ

せやな~粋なオンナへの道は果てしなく遠いわ~
by カリコ (2007-02-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0