SSブログ

ランチタイム

かなり職場の方々に笑わせて頂いている。
タイプは様々なれど、共通して皆さん「癒し系」と言えるかも。
特に向かいの席のKさん、いいネタ持ち過ぎです。
毎回ランチタイムで驚きのネタを披露して下さる。

ある日のお題は「電車での忘れ物」。
定期を落した、極上プリンのクールパックを置き忘れたけど、
戻らなかったーなんて常人の失せ物なんて序の口でした。
Kさんがなくしたのは女子校のジャージ。
「え~?ジャージでしょー?出てこなかったの?」
って普通思うでしょう?「ハイ(苦)その先があるんです…
翌日、友達から『うちの高校のジャージを着た変なおじさんが
現れたらしい』と聞かされまして。誰にも言えませんでした!」
自分の落とし物が犯罪(?)に使われた、という予測不可能なオチ。
ただでさえ食べるの遅い私ですが、ますます遅くなってます(苦)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はぁこ

いややぁ~~~!!
自分のジャージが変なおじさんに履かれてるっていやっ!(苦)
ほんまに「癒し系」か?Kさん凄すぎ(笑)
それをネタに出来るから「癒し系」なのか!?(笑)
by はぁこ (2006-06-15 21:26) 

おーちゃん

き、きもい・・・!(苦笑)&すげ~!(笑)
そんなオチありなん?(爆)

だけど、楽しそうで何よりやわ。
やっぱ楽しい職場っていいよな?
by おーちゃん (2006-06-17 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0