SSブログ

散歩する侵略者【舞台版】 [舞台]

IMG_20171123_163316.jpg

祝日で劇場の前がパン祭りでした。
カルピス発酵バター使用クロワッサンなんとかの甘味を上回る旨味が素晴らしかった。

て、メインの舞台への感想は?

なんなんでしょうか。
空気が変わって、ぎゅーっと集中して泣き出してしまった。
観終わった時これは大切なものを「もらった」状態と思ったのですが、
戯曲を見ながら、いやいや、奪われたんやなーと。
あの瞬間、見えないとこで天野かあきらが「それ、もらうよ」って言ってたら…ゾッとする(笑)
あれこそ獲り放題の釣堀状態!

もしかしたら、いらないものを取って貰えたんかもよ?
ほんま、小説も戯曲も読んで映画も見て内容はほぼ知っているというのに、舞台が一番泣けた。
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

カリコ@休憩ちう

目に覚えがある、とは思ってたけど、あ す  …!!!
by カリコ@休憩ちう (2017-11-25 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。