SSブログ

本番を迎えた兄さん [舞台]

暑過ぎやろ、フェーン現象![あせあせ(飛び散る汗)]

http://www.oricon.co.jp/news/2055864/photo/5/?anc=148
出血大サービス?

(猿)もっと身体を信じて。
(蔵)やすやすとかぁ。  「動く森」より

やすやすて!言いたい放題。
元亀ちゃーん、みんな役者を観に来るんですからね!って、そこ?[わーい(嬉しい顔)]

大林宣彦監督もゆうてはったなー「男の子は脱ぎたがる」的なことをEテレで。

追記:おおっと忘れてた「大山詣で」。
色情に溺れたらロクなことがないというお話。
25歳は年増扱いの江戸時代に一瞬驚くけど、
考えたら明治生まれの女性の平均寿命ですら40歳前後やったことを思えば、
そらー寿命の半分を過ぎた年増か。
今やその倍の寿命を生きる人類に、幸福な老後のモデルがないのは
前人未到の領域やからかも。
ほとんどの人がその前に亡くなってたんやもんね。
職場での「エイジハラスメント」も親の世代の女性は20代で寿退社させられたから
21世紀まで発覚が遅れたんやろな。
てことは、エイジハラスメントにもやっぱ”力技”なんちゃう?
連想は続くよどこまでも♪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0