SSブログ

遊び倒してました [旅ゆけば]

5月になっちゃいましたね。
umeto100314_1356.jpg梅も 満開_1628.jpg桜も
見に行ったのに、書いてないわぁ。

こんなものも♪
梅電車.jpg もみじ電車100428_1802.jpg 白たんぽぽ100428_1413.jpg

そしてGW突入。
満を持して?来阪下さった幼なじみとそのお友達をご案内致しましたです[揺れるハート]

まぶしい100502_0952.jpg
三輪山。なんて神々しい…1年ぶりに登山もさせて頂きましたが、体重がぐんと増えたのであっさり膝を傷めてしまいました(汗)
けど、辛いはずの下山中は登りより快適なくらい楽だった?!

そして、遷都1300年で賑わう東大寺へ。
阿100502_1620~001.jpg 吽100502_1620.jpg
どれもこれも、でかいっ!!
大仏とも再会。撮影OKなのには驚き。
大仏100502_1650.jpg 大仏100502_1650~001.jpg友達のもこんな感じにしか写ってないのに…
1枚だけ、手の平から光が放出されてる写真が撮れました。1000年以上経つと人工物にも不思議な力が宿るということなんでしょうかね。

もれなくこちらにもご案内しましたとも!
まぶしい塔100503_1127.jpg 万博鯉100503_1405.jpg
輝く白[ぴかぴか(新しい)]鯉のぼりに輝く万博マーク♪これ、マジでマーク部分にだけ日が当たってるんです。ミラクル。

実に楽しい行楽でございました。お付き合い下さって、ありがとうね[揺れるハート]

現在万博記念公園ではEXPO'70パビリオンが公開されております。
GWで混雑してるかな~と思ってたんですが、意外や、すんなり入れました♪
いや~~~~良かったです[ぴかぴか(新しい)]
リアルタイムで体験された方は確実にタイムスリップするであろう等身大映像コーナーとかあったりして。
展示されてた記念コインのケースの中に1枚だけ、これを発見しました。
選ばれし者の証.jpg
大屋根付き太陽の塔のコイン。
展示場では表面しか見られませんが、実はこれ、こうなってます。
選ばれし者の証2.jpg
そう、開催時の催し物の出演者のみに配布された超レアコイン!!!非売品ですわよ。

なぜ私がこんなものを?
もちろん、出演者ではございません[あせあせ(飛び散る汗)]
先日まで通っていた学校で、偶然隣の席になったべっぴんさんが、
出演者のお嬢さんだったのです!演目は「鬼の舞い」…かっこいいーーーーー[ぴかぴか(新しい)]
なんというご縁でしょう[黒ハート]
そして、わざわざ「父がこんなものを持ってました」と見せて下さった気立ての良さときたら、もう[ぴかぴか(新しい)]
素敵過ぎやんね?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おーちゃん

美しい画像と春の行楽。こちらこそ、たっぷり楽しませて
頂いて、親子共々ありがとうね?

ミラクルショットの数々、うらまやしいぞ!(笑)
by おーちゃん (2010-05-06 01:33) 

カリコ

画像をアップし直してる間にコメントが(笑)

こちらこそありがとう~♪
今回のミラクルショットはなかなかのミラクル振りやろ?(笑)
鯉のぼりのマークのみピンポイント直射は…奇跡の1枚や~
by カリコ (2010-05-06 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。