SSブログ

良いじゃないか! [万博公園]

と、岡本太郎なら言うと思います、と財団が許可したそうです。
20世紀少年のプレミアイベントで太陽の塔をともだちの塔に大改造。

ともだちの塔2.jpg

モノレールの中、塔を目撃した人々のぽかんとした顔、
まじまじと確認する様がとても印象深かったです(笑)
天気も手伝って、禍々しい[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いーちゃん

第二部の映画が楽しみやね~。
しかし、さすが財団。太っ腹やね~。
by いーちゃん (2009-01-20 19:38) 

カリコ

1部DVDで観ようかな~観てないのよ。
1・2連続放映してくれる映画館ないかいな?

芸能ニュースでイベント出席者の豊悦は
「何すんねん?けしからん!と思いましたが、
想像以上に良くって…これはアリだなあと」
とぬるくておっさん臭いコメント出してたけど、
常盤貴子は「絶対岡本太郎さん、喜んでますよね?
芸術が爆発しましたね~♪」と美しくも気持ち良い応答。
常盤貴子、めっちゃ男前や♪(笑)
by カリコ (2009-01-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。