SSブログ

何度目? [石好き]

また、御贔屓のショップからプレゼントを貰いました。
アゲ×オパール.jpg
オパールとアゲートのペンダントです。いい色出てます。

おや?こないだのショーで貰った原石もオパールやったな。
オパールって…転職にいい石らしいんですけど(爆)…なぜ?(笑)

ショーで再会したマダムが「気に入った石の前で『欲しいな~…でも買えないな~』
と情熱を持ってうろうろしてたら、くれちゃったりするのよ。こういうとこでは」って言ってたけど、
それに匹敵するほど某ショップから色々貰っている。
天然石にこだわった商いをする方々は、自分が手に入れたときの喜びを、
人にも是非味わって欲しいという気持ちが強いのかも知れんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0