SSブログ

知らないおうち?


藍しぼり柄の座布団に買い換えたらカーテンが合わなくなった。
模様替えするしかないなーってんで、仕方なく前々からカーテンに
仕立て直そうと買ってあった藍染めのテーブルクロスご登場。
一から縫わなきゃと思っていたら、ほとんど出来上がっていた。
ちょっと肩すかしやったけど、まあノルマ達成ってことで。

すごいですよ。遮光カーテンより暗い、青い部屋に早変わり。
自分ちのダイニングじゃないみたい。なんか男部屋。
ま、これから殺人的に西日がきついから、丁度良いかも。

寝室に掛けたら良く眠れそう~青い光がすずしげで。
けど絶対暗すぎて朝目が覚めんな。

寝室には朝日が入るに限る。
なんとか朝起きられるのは、お日さまのお陰ですわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0