SSブログ

ネタばれってやつですが [旅ゆけば]

昨日は久々に平日アフター5にライブハウスへ。
ぬくいと体力が上がる現金なカラダでありますゆえ。

マイミクjindaさんのドラムソロ、癖になる面白さがあります。
昨年聴いた時はとても土の匂いのする音でした。
田舎で農業営んでらしたからそう感じたんでしょうか。
今年の音はとんでもなく沢山の人の気配。
同じ奏法でも裸足で草の上を歩くのと、アスファルトの上を歩くのとくらい
変身してました。
都会に戻って来られたからでしょうかね。
(↑己の想像力のなさにがっかり)
とにかく、同じ人が奏でる違う音、当り前なのに不思議で面白いです。

で、前回に引き続きアルトサックス奏者の岩田 江さんとソロ対決されたんですが、
岩田さんの楽器がこれまた…音も良いんですが、なんといっても…
途中で楽器が合体変形するんです!
ああ~本当は何も知らずに聴いて見て驚いて欲しいねんけど~

アルトサックスがこんなことに!
「な・がーーーーーーーーーーーい」って京都銀行のCMに出るべきインパクトです。
当然岩田さんにはBGMで”循環”奏法繰り出して頂きましょう。
演奏スタイルは…こんな有り様に!←失礼過ぎ

当然ストラップは装着不能です。指がギリギリとどく長さ…
さて、どんな音になるのか?
―――は、聴いてのお楽しみってことで♪興味を持たれた方はぜひ!
皆さん一聴の価値アリなのは私が補償しましてよ?

岩田江さん、阿呆のために撮影協力ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

jinda

今日は図書館からのログインなので書き込めます。
>「な・がーーーーーーーーーーーい」って京都銀行のCMに出るべきインパクトです。

こりゃええですね。やつにもゆーておきます。
by jinda (2007-04-27 11:19) 

カリコ

面白いステージをありがとうです~

岩田さんによろしく♪こんなふざけたお願いにも
快く応じて下さって、ほんまエエ人ですね。
by カリコ (2007-04-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0