SSブログ

田舎での日々 [旅ゆけば]


瀬戸田のジェラート、スイカ。ほんまにスイカでした。
叔母推薦のサッパリ味。


広島ん家で2本作りました。
左は叔母の携帯に付いてます。
叔母に喜んでもらえたのは、これくらい(苦)


グルちゃん♪カメラに追い回された経験がないので、無垢にカメラ目線。


叔母に呼ばれると、妙に可愛い表情になるのはなぜ?
犬のように忠実で従順な子。何をされても、されるがまま(笑)。
「飼い主(叔母)に似て、人恋しゅうてたまらんのんよ」

ほとんどテレビも見ない、音楽も聴かない、お出かけもしない、
お互いのおしゃべりと猫の声が少しだけの、つましくて豊かな休日でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

司

グルちゃん、かわいいのう(笑)
by 司 (2006-08-11 21:34) 

カリコ

でしょ?手を握るとキュって握り返してくるんすよ♪
by カリコ (2006-08-12 01:16) 

jinda

瀬戸田に行ってはったんですね。
あちら方面でとれる魚はちょっとこちら方面でとれるのんとは違うから面白いです。魚屋さんが楽しいです。
ねこさんまみれっちゅうのはちょっと聞き捨てならんですわ。
by jinda (2006-08-17 00:57) 

カリコ

すみません、ジェラートは瀬戸田のものですが、
場所は市内の天満屋です。
瀬戸田は一度ニセ日光を見に行ったきり(^^;
ねこまみれ(笑)確かに…先々にきれいドコロを
はべらしてますわ~♪
by カリコ (2006-08-19 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0