SSブログ

しみじみ-2006 [万博公園]

やっと筋肉痛が癒えてきた。
飽きもせず某日某所へ行ったがゆえのツケだった訳ですが、
皆様「ほんま好っきゃなあ~」と呆れて下さいます。
ハイ、私もそう思います。逆に呆れるほど飽きないことが
変なツボを刺激して、より嬉しく笑い転げる始末です。
ぱっとしない非生産的な人生歩んでおりますが、
正味幸せ、と迷いなく言えるのは、あの場所の魅力も然る事ながら、
やはり同じ物を見て「ええなぁ」と思える友のお陰に相違ありません。
そして呆れながらも「ええなぁ」と暖かく見守って下さる皆様あっての
平和なんでございますよ。
しかし帰りに食べた念願の豚まんま、旨かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0