SSブログ

あけましておめでとうございます


今年は思いのほか長めに実家に帰っていました。
この子のために…(笑)猫と子供三昧の三賀日。
去年一人っ子になってしまってから、すっかり人恋しがりにゃんこになってしまった。
だっこも一緒の布団の中に入って寝るのも嫌いなクールビューティーが、
ふと目を覚ますと、私の足の裏で毛皮張り天然アンカになって眠ってる。
甥っ子姪っ子にまとわり付かれた私にすら「構ってよおう~~~」
と割り込んで来るほどの度胸は昔なかった。猫に子供は天敵。

しかし、猫といい姪甥たちといい、君たち人懐こ過ぎ。
悪い大人にさらわれやしないか、おばちゃん心配なくらいよ?
長男の嫁に「お姉さん子供好きやねんな~」と誤解されてしまった。
ちゃう、あの子らが寄ってくるだけや。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

司

えーなぁ・・・ダレンみたいな猫、えーなぁ
by 司 (2006-01-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0