SSブログ

ええな毒島 [ドラマ]

もう師走かー。

作家刑事毒島真理面白かった。

作家ならもっとよく出来た完全犯罪考えようよ!ってのがもー
残酷すぎる正論(笑)
それ考え付いてたら、殺人やめて執筆してると思う。
売れっ子作家なら。

犯人1塚っちゃんのぽってりした口元を見て、
京セラ美術館で見た”射的”を思い出した。
DSC_0054.JPG
リタ・ヘイワース、ここよね。写真に撮るとすごいきれいな空間!

毒島から買い換えたばかりの自分史上最も大きなハイビジョンテレビで鑑賞してます。
4K8Kの登場ですんごいお手頃価格になってて、きれいな画面でマクベス見るぞ!と。

けど、すったもんだの挙句に契約間に合わなくなって断念。
↑のんびり構えてた自分が悪い。希望のコースやとケーブルの機器の取替え設置が必須やったとは。
…きれ~な画面で麒麟の秀吉見直しました。

もちろん、今あちこちで引っ張りだこの元亀ちゃんもね[黒ハート]
東京ホテイソンとのコラボはすんばらしかった[ぴかぴか(新しい)]
来年久々の競演が見られるなんて楽しみ。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました