SSブログ

さすがにお出かけしたい [万博公園]

書かなさすぎ。

DSC_0019kyosera.JPG
「おでかけ」とゆう欲望が抑えきれんくなってきた9月。

「京都の美術250年の夢」超短縮版のプロローグ公開やったので10月が待ち遠しい。
けど帰りに西陣織のマスクGET出来て満足♪
nishijinmasuku-2.JPG
七宝柄の織の方は普通にエエ感じやったけど、
ちょっとギラギラの緑の方は着けてると悪代官気分。
西陣織…二重丸の羅列と思ってたのに、洗うとすんごい縮んでなんかタコの吸…[たらーっ(汗)]
まー本来帯はざぶざぶ頻繁に洗わんもんなぁ…

今年の京都は気温が高くても風が通ってストレスなく歩けた。
DSC_0031taki.JPG

DSC_0029sekitei.JPG
こないだの連休も滝を見たり、庭を見たり、
やっぱり密にならないところを目指した。

さすがにこの長丁場、落ち着かなくなってきて当然か。
半年ほどでこんなに弱気になってくんのに、
よく、あんなになるまで何年も戦争続けられたもんやで、江戸時代以降の日本人。

少しでも気持ちをアゲようと洗面台をプチ・リフォームしたりで
弱気に抵抗中。
DSC_0024tairu.JPG
毎朝毎晩、かわいー[黒ハート]よう出来てるぅ~[揺れるハート]と思えて、やってよかった。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました