SSブログ

そっくり

思いのほか早く夏日が来てくれたと思いきや、寒いよー今日。
でも大阪モデル達成で太陽の塔はグリーンになったし、自粛緩和が進んでますね。

結局のところ連休明けも私は皆勤です。休むしかない営業さんと違って。

SHOGEN.jpg
https://tver.jp/corner/f0051276

そんな中LIFEの知恵ありな再開におっ[ひらめき]

SHOGENさんて、初めて見たときは気付いてなかったけど、
ディーンさんに似たはる~。
自粛緩和となっても、当分マスクとの付き合いは年中無休となりそうですな。
藍染のマスク欲しいな~と思いつつも、今はコレです。

絹&コットンで作ったマスク


連日の不織布マスクに負けたけど、ガーゼマスクでも負けてきた。
ので、シルクを試してみたらストレスフリー[ハートたち(複数ハート)]でした。
息しやすいし何より!これからの季節マスクにUVファンデを拭き取られても、
マスクにUVカット効果があれば安心[黒ハート]

ここって鶴瓶に乾杯かブラタモリに出た絹の靴下の会社やないかしら。
構造が筒状に編んだ絹の靴下の両端を縫って紐通した感じ。
国産衣料品が主力やった昔、奈良にはメリヤス工場が沢山あったのよね。
欲張らず、このお値段で提供してくれたはる姿勢に奈良県民の矜持を感じる。

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントの受付は締め切りました