SSブログ

夏よ来い!

ついに取ってあったチケットは全部中止になってしまった。

ほんま世界が映画や舞台みたいなことになって、
現実感が...とか言ってたけど、容赦なく現実。

という姿の見えない侵略者が見えへんからこそ
精神的消耗度を上げるようで、毎日より多くの睡眠をゴールデンタイムに求めまくり、
まんまとKABUKIチューン聞き逃してもーたよ。
おかげで寒の戻りで発症したアレルギー性鼻炎が収まった。ホッ。

あーあ、タイムフリーやったらなー。
こないだガッテンで「声を聴くだけでハッピーホルモンが分泌される」てゆーてたのに。

藤吉郎、秀吉になれるんかなあとか(麒麟、主演本木雅弘状態で中断になったりして)、
アンディさんがあの、NYに居るってことは
日本以上に厳しい状況に耐え忍んではるってことやんなと
思うことは色々やったけど、とにかく毎朝同じ時間に体温測って
出勤組と時差出勤組、在宅組に分かれて仕事回すのに必死な日々でした。
が、それも全員完全待機に舵を切られる模様。

最近コロナは高温多湿環境に不活化するという情報を目にした。
おお、早ければ日本は6月に厳しい猛暑日が来る。
酷暑がコロナ退治してくれるんや![ぴかぴか(新しい)]
来い!夏!
今年は冷房控えて、お部屋を暑く暑くして過ごさねば。

9月以降猛暑に叩かれて感染収まるから色々解除されるはず。
まずはそこを区切りになんとか生き延びようぞ。

あーあ、佐渡島他吉がいつも通り秋公演やったら、中止せんで良かったんかもなあ。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました