SSブログ

当たり [映画]

IMG_20200125_131057.jpg
秒で完売になったチケットにあろうことか当てて貰いました。

前作を見事に超えてました!
いや~山場でありとあらゆるバージョンを捻り出す竜さん最高[黒ハート]
京町ロワイヤルのロワイヤルって、ロイヤルストレートフラッシュのロワイヤルなんちゃうのん。
すぐ「もう一回観たい!」と思った。
ハチキン広末の参入でええ感じにバージョンアップしてましたね。
先行上映なのに物販コーナーに行ってしもたよ~。
本公開は来週やがな。

広末が驚いていた撮影・拡散OKですが、
実は今回も...リベンジならず[ふらふら]

すんませんごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
けどやった敗因わかった。
カメラの解像度設定が低いままやった...
IMG_20200125_111156.jpg
私がボケてるんです。こっちがボケてたらどないしょーもない。
これも、フリースタイル??(苦)
まーそういうフリースタイルを受け入れてくださる凄腕の名優揃いだからこそ、のあの仕上がりなんでしょう?
ここが、そう?って場面に「さすが中井さん、(止めたらアカン)舞台に立ってはるだけのことあるわぁ」って技を(笑)見た。
台本通りの最後のセリフにもぐっときましたけど。
おっと、追記:第一弾より佐輔カッコよくなってました。くすぶってる、て悪くない表現。火種が消えてないから燻ってるって感じがするし。

ハタカケの景色、私も昔から同じものを見てました。
花までは幻視してなかったけど。古来から知恵を授ける花ですよね。
IMG_20180107_131534.jpg
そーいや第一弾公開時劇場に展示されてたわ織部。

てことを、ご機嫌で書こうと帰宅したんですが、
数時間後、どっかでエライもんを持ち帰ってた事が発覚[たらーっ(汗)]
春節祭の始まりで「コロナが関空経路で入ってくるかもなー」なんて
思ってたら何年ぶりかの急性胃腸炎発症してもた。
ああ、、、平安神宮に行かなくてよかった。行ってたら救急車呼ばれてたわ。
ほんまにイベントが発症前の午前中で良かった。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントの受付は締め切りました